top of page
  • 執筆者の写真gajyumaaru

【Organic Wedding Party Catering】


いつもがじゅま~るのブログをご覧いただき誠に有難うございます^^

東京でも桜が咲き始めた3月半ばに、とても素敵なお二人のwedding Partyのケータリングを

がじゅまーるで担当させていただきました。

今回は、そんな幸せあふれるウェディングケータリングの様子をご紹介いたします^^

 

弾けるような笑顔が印象的な新郎と、

優しく微笑む新婦

まさに”Natural”という言葉がぴったりなお二人と初めてお会いした日から当日まで

何度も何度も打ち合わせを重ねながら準備をしてきました。

家族や仲間達、遠方から来てくれるゲストの皆さんの身体を気遣い、

”オーガニックなもので美味しく、楽しんでほしい”

という二人の想いを、

農家さんが大切に育ててくれた食材とたくさんの植物で形にしました。

私たちもゲストの皆様の笑顔を思いながら

一皿一皿、セッティングしていきます

アレルギーをお持ちのゲストの方も

安心してお食事を楽しめるよう

アレルギー対応のメニューもご用意いたしました

彩り豊かな野菜で、目で見ても楽しめる内容に^^

flowerdesignerとしても活躍しているスタッフにより

活き活きとした植物達で

華やかながらも落ち着いた空間をコーディネート

Wedding Cakeも

お二人のナチュラルな雰囲気にあわせた

ネイキッドケーキをご用意いたしました

”できるだけ、身体にやさしくて美味しいものを

新郎新婦のお二人、そしてゲストの皆さんに楽しんでいただきたい”

そんな想いでひとつひとつ丁寧におつくりさせて頂いたフードが

各テーブルに並びます。

さぁ、Partyのはじまりです!

オーガニックウェディング

次々と来場されるゲストの皆様の

「わぁ!」

という歓声に、私たちの心も踊ります^^

オーガニックウェディング

新郎新婦によるケーキ入刀のシーンでは

会場がたくさんの祝福と愛に包まれていました

オーガニックウェディング

”温かいもの、できれば 出来たてのものも召し上がっていただきたい”

という新郎新婦おふたりの優しさを

アツアツのフライドシュリンプと共に◎

オーガニックウェディング

オーガニックウェディング

出来たてのものを、ゲストの皆様のもとへ^^

オーガニックウェディング

オーガニックウェディング

小さなゲストさんも、この笑顔^^

オーガニックウェディング

Partyも終わりに差しかかるころ、音楽を愛する新郎新婦のおふたりから

御両親・ゲストの皆様への歌の贈り物

オーガニックウェディング

オーガニックウェディング

オーガニックウェディング

オーガニックウェディング

お二人の優しい歌声に

気付けば私達も手を止めて、聞き入ってしまいました^^

オーガニックウェディング

楽しい時間もあっという間

ゲストの皆様を新郎新婦のお二人が、最後まで笑顔と共に見送ります

”おめでとう”

”美味しかったよ”

”ナチュラルな感じですごく良かった”

・・・・

嬉しい声があちらこちらから聞こえてきます^^

オーガニックウェディング

この日、晴れて夫婦となったお二人の姿は

沢山の祝福に包まれ、とても優しく輝いていました

おふたりの、ゲストへの愛に溢れた優しさから始まった

今回のweddin party

おふたりの想いは巡り巡り

生産者さんから私達へ、そしてゲストの皆さまのもとへ

届いたように思います

お二人の永遠の愛を

スタッフ一同、こころよりお祝い申し上げます^^

この度は誠にありがとうございました

がじゅま~る

店主

 

Food Cordinate by::Gajyumaaru(Masao kamimoro/Yui kamimoro)

Flower Cordinate by::Euforie(flowerdesigner saeko)

Photo by::MEG.PHOTO(食卓写真家megumi tange)

 

がじゅま~るweddingでは、新郎新婦お二人の想いを、

オーガニックなお食事とグリーンを基調としたテーブルコーディネート」で形にいたします。

結婚パーティー、大切な人とのお祝い事、サプライズパーティーなど

お客様のご希望をお伺いし、一緒につくりあげていきます。

アットホームで癒やしのある空間とオーガニックなお食事で

大切なひとときをお祝いしませんか?

お気軽にご相談くださいませ^^

tel:03-6868-5346

閲覧数:188回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page