top of page
  • 執筆者の写真gajyumaaru

9/2~9/9 夏期休業のお知らせ


みなさま、こんにちは!

先日の狛江フェスに遊びに来てくださったみなさま ありがとうございました!

狛フェスのレポはまた改めてお伝えいたします♪

本日は、夏期休業についてのお知らせです。

9月2日(水)~9月9日(水)は、 誠に勝手ながらお休みとさせていただきます。

休業中のお電話でのお問い合わせは 9月10日(木)以降での対応となります。

何卒ご理解・ご了承の程よろしくお願い申し上げます。

※メールでのお問い合わせについては変わらず、

24時間対応させていただいております!

弁当のご注文・宅配は 9月10日(木)より再開いたしますので、 がじゅま~るを何卒よろしくお願いいたします!!

愛菜食堂がじゅま~る

店主

閲覧数:7回0件のコメント

最新記事

すべて表示

【価格改定のお知らせ】

いつもORGANICDELIGAJYUMAARUをご愛願いただき 誠にありがとうございます。 代表の上諸(カミモロ)と申します。 この度は皆様に大切なお知らせがございます。 11月1日〜品毎に10円〜100円値上げさせていただく形となります。 昨今、主要原材料や原油価格の高騰が続いている中、 なんとか価格を維持できるよう食材や備品の大量購入による価格 維持、仕入先との度重なる交渉、商材や調味料の見

【配送料価格変更の大事なお知らせ】

いつもGAJYUMAARUのデリバリーをご利用いただき誠にありがとうございます。 表題にも記載させていただきましたが、昨年からの度重なるガソリンの燃料高騰による配送料の値上げ、流通コストの増加などがあり、弊社としてはできるだけ値上げしない方向で、大量発注によるコスト削減や、取引先との交渉などにより努力をして参りましたが、いよいよ価格の見直しをせざるを得ない状況となり、2023年3月1日より配送料の

bottom of page