top of page
  • 執筆者の写真gajyumaaru

【出店します】4/17(Sun)AOZORAマーケット


みなさま、こんにちは!

いつもがじゅま~るのブログをご覧頂きありがとうございます♫

4/17(日)に目黒区碑文谷にある「圓融寺」にてAOZORAマーケットが開催されます^^

「オーガニック」がテーマの農業・音楽・食のフェアトレードマーケットです◎

去年もこの時期に記念すべき第一回にも参加をさせて頂きました!

多くの人が来寺し、地域一体型のマーケットとなりました^^

去年はすぐに完売してしまった「ベジタコライス」での出店でしたが、

今年のがじゅま~るは。。。。

大豆ファラフェルのブーケサンド~~!

です\(^o^)/

ファラフェルといえば、ひよこ豆ですが

今回は国産の大豆をひよこ豆の代わりに、カリッとふわっとスパイス香る特製ファラフェルに♡

タヒニソース(ごまのソース)にもバジルペーストを加えた、

風味豊かなファラフェルサンドです♫

そして、もうひとつ!がじゅま~るのケータリングで人気NO1の、

スパイス香る 大地の恵みカレ~~!

です\(^o^)/

今回はイベントということでご飯はターメリックライスに♫

自然栽培で育ったお米を分搗き米にしてお届けいたします◎

他にも、トゥルシー茶のチャイなどFOODに合うドリンクもお作りして

みなさまをお待ちしております^^◎

数量限定でひとつひとつ心をこめてお作りします☆

是非遊びにいらしてくださいませ(^^)

また、連日報道されている熊本地震で被害に遭われた方々には心よりお見舞い申し上げます。

被害状況や避難されている方々の近況を見ると、心が締め付けられる思いです。

明日、マーケット内でも義援金の呼びかけを行うようです。

私達も私達にできることを、微力ながらもそれが集まれば大きな力になると信じて協力したいと思います。

ご来場くださる皆様も是非ご協力頂けますと幸いです。

では明日!AOZORAになることを信じて!まだまだ仕込みがんばりますよ~~~!!

是非遊びにいらしてくださいね^^

オーガニックな輪を、一緒に楽しんでつなげていきましょう~^^♫

:::::::::::: INFORMATION ::::::::::::

第2回オーガニックマーケット

AOZORA in Himonya

~農食音のフェアトレードマーケット~

日時:4/17(日)9:30~16:00 雨天決行

場所:天台宗 圓融寺 目黒区碑文谷一丁目22-22

アクセス:目黒駅(西口)から東急バス黒01系統 大岡山小学校行き

     「碑文谷二丁目」下車 徒歩3分

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

閲覧数:18回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page