top of page
  • 執筆者の写真gajyumaaru

【感謝御礼】Tokyo Picnic 2015出店


みなさんこんにちは(^∇^)

いつもがじゅま〜るのブログをご覧いただき、ありがとうございます◎

本日は先週の土日に開催された

【Tokyo Picnic2015】出店の様子をお伝えいたします♩

今回が初出店となる東京ピクニックは、

『ソトであそぼう!

ゆたかな“みどり”に囲まれて

ソトで出会って、ソトで遊んで、

ソトで食べて、ソトで楽しむ』を

コンセプトにした、

緑たくさんの立川昭和記念公園で開催されたイベントです♩

私たちは、竹テントのアースデイマーケットのブースで

オーガニックな食材を使用した

ピクニックにぴったりなお弁当を

お届けしましたよ〜♩

女性や小さな子どもに大人気だったのは、みた目がコロコロ可愛い♩>_<♩【4種の手毬むすびBox】でした♩

また、いつもお肉みたい〜!とびっくり好評!なソイミートを使った

【ベジ油淋鶏】と【バルサミコボウル】も完売するほどの人気ぶりでした(^∇^)

私達の他に素敵な出店者さんがたくさん集結しました☆

こちらはお昼に頂いた

太陽食堂さんの玄米を使ったお弁当とジンジャーエール♩

身体に染み渡る美味しさでした〜!

他にも天然酵母を使ったパンや、

たくさんのワークショップやキッチンカーなど、ピクニックが楽しくなる出店者さんがたくさんでした♩

初日はあいにくの雨でしたが、

2日目はまさにピクニック日和の快晴に!

綺麗な虹も顔を出してくれました〜!!

新たなご縁もあり、私達もとっても楽しませていただきました!

遊びにいらしてくださったみなさま、誠にありがとうございました〜!!

またお会い出来ることを楽しみにしております(^^)♩

P•S

今回ぶ〜店長は残念ながら一緒に出店できませんでしたが、

相変わらず元気ですよ〜(^∇^)♩

閲覧数:52回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page