gajyumaaru

2016年2月15日2 分

【ホットミール】都内撮影スタジオへ

みなさま、こんばんは^^)

いつもブログをご覧頂き、ありがとうございます☆

春一番がきたかと思いきや、また真冬に戻ったり。。。

気温の変化が激しい日が続いております><

みなさま風邪など体調を崩されておりませんでしょうか?

暖かい春を迎えるまで、あと少しの寒さを

あったかいエナジーフードと共に乗り越えてまいりましょう~!><

ということで、

先日は都内撮影スタジオへ、ホットミールのケータリングに行ってまいりましたよ~^^)◎

CMの撮影ということで連日続く撮影でスタッフのみなさまも

どうやらお疲れのご様子><!ここはオーガニックな食材を使ったDeli&あったかご飯で

エナジーチャージ!して頂きたい!ということで

今回は以下のホットミールをお届けして参りました◎

◎無農薬無肥料のお米(分付き米+黒米)

◎大豆ミートの特製バルサミコ和え

◎重ね煮冬野菜の土鍋deラタトュイユ

◎有機人参の塩麹きんぴら

◎紫キャベツのマリネ

◎冬野菜のすりながし

特に、土鍋で野菜を重ねて蒸したものに味付けは塩のみ!という

まさに野菜の旨みとパワーがぎゅっと詰まったSOUPは

冷えてしまった身体を温めてくれるエナジースープとして

みなさまに好評でした^^)☆

あったかいご飯はやっぱり、心も身体もホっとさせてくれます☆

皆さまに喜んでいただけるよう、私達も日々精進してまいります^^)☆

今回もありがとうございました(^^)

愛菜食堂がじゅま~る

店主

▲▽▲△愛菜食堂がじゅま~る▲▽▲△
 

 
Tell : 03-5656-4609
 

 
mail: gajyumaaru@gmail.com
 

 
HP:http://gajyumaaru.com
 

 
Instagram:https://instagram.com/gajyumaaru/
 

 
▲▽▲△ ▲▽▲△ ▲▽▲△ ▲▽▲△

#ロケ弁 #ケータリング #オーガニック #無農薬 #自然栽培 #撮影スタジオ #東京 #ホットミール #有機食材 #TOKYO #野菜 #ソイミート #SOYMEAT #VEGAN #VEGETALIAN #無添加

    3970
    0