top of page
  • 執筆者の写真gajyumaaru

【ケータリング】ロケ現場@屏風ヶ浦へ♪


みなさまこんにちは!いつもがじゅま~るのブログをご覧いただき、ありがとうございます^^♪

先日、千葉県の銚子にある「屏風ヶ浦」にて行われたロケでお昼のホットミールのケータリングをして参りました♪

屏風ヶ浦は、ロケ地や観光地としても有名なのでご存じの方も多いかと思いますが、イギリスとフランスの間にあるドーバー海峡の崖に似ていることから、「東洋のドーバー」とも呼ばれているそうです!(゜o゜)!

その全貌はこちら~!ど~ん!

(写真はネットよりお借りしました)

ちなみに、ドーバー海峡はというと。。。

どど~ん!

たしかに、似ています。。。(゜o゜;)!!

さてさて、そんな雄大な景色が一望できる屏風ヶ浦にて、

今回がじゅま~るは約60名様分のケータリングを行って参りました~~!

もちろん、屋外です!風がすごいです!サラダの葉っぱが強風で飛びまくりました!笑

今回のメニューは担当者の方と相談しながら、現場のみなさんが満足できるような献立をお届けしました◎

メインは2種類ご用意し、お好きな方をお選びいただきました^^

【MENU】 ◇塩麹漬け鮭の豆乳クリーム煮 ◇おからと鶏肉のハンバーグ トマトバジルソースがけ ◇ジェノベーゼポテトサラダ ◇人参の塩麹きんぴら ◇特製バルサミコドレッシングのグリーンサラダ ◇お野菜たっぷり◎ベジブロス(野菜の出汁)の味噌汁

ご飯、メインと汁物は温かいものを配膳しております^^◎

私達は日々、忙しいときこそ食べてホッとできて、元氣がでるようなご飯を食べてほしい!と

思っています^^

今回のホットミールがスタッフ1人1人の力に少しでもなれたのであれば、とても嬉しいです◎

実際のケータリング風景はバタバタしており撮れなかったのですが、屏風ヶ浦に向かう道中は田んぼや畑、風力発電がたくさんあったりなどとてものどかで自然の恵みを感じました◎

大自然のなかで頂くご飯というのは、より美味しさが増しますね^^♪

がじゅま~るのケータリングは野外でも!!行っております◎

献立もご予算に応じておつくりさせていただきますので、お気軽にご相談くださいませ^^◎

この度も、誠にありがとうございました!

◎ホットミールについてはこちら^^)♪

◎お弁当のMENUについてはこちらを御覧ください^^)♪

▲▽▲△愛菜食堂がじゅま~る▲▽▲△ Tell : 03-5656-4609 mail: gajyumaaru@gmail.com HP:http://gajyumaaru.com Instagram:https://instagram.com/gajyumaaru/ ▲▽▲△ ▲▽▲△ ▲▽▲△ ▲▽▲△

閲覧数:313回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page