gajyumaaru

2015年10月31日2 分

【お弁当】イベント会場へのお届け♪

本日のお届けがじゅま〜るは、

ベジ系イベントへのお弁当お届けでした♪

今回お届けしたお弁当メニューは、

◎国産大豆を使ったベジバーグ

◎車ふのクルミフライ

◎ソイミートの油淋鶏

◎南瓜のシナモン煮

◎ジャガイモのバジル炒め

◎生姜の佃煮

◎柚子香る♩大根の浅漬け

でした*

ひとつひとつのお惣菜を

ていねいに、手作りしております◎

そして!今回のお勧め惣菜No1は、

///柚子香る♩大根の浅漬け///

です!

見た目はさりげな〜く、

メインのお惣菜より目立つことはなく、

ひっそりと、お弁当の端に居る

浅漬けさん。

けれど、一口食べればその美味しさにみんなが釘付け!(のハズ)

今回はじめてがじゅま〜るのお弁当に登場させてみましたが、

今後のレギュラーお惣菜軍の仲間入りになりそうな、予感です◎

がじゅま〜るのお弁当のお惣菜は

季節の野菜を使用するため

時期ごとに内容がいろいろ変わります♩

旬な野菜は、その季節に食べると一番栄養価も高く、

とっても美味しくなってくれています◎

そしてその旬の野菜は、

その季節に私たち人間が必要とするパワーや栄養価を持ち合わせているんです◎

そこに気付いたとき、

私たちは「生きている」というよりも、

『生かされている』のだなぁ。。と

しみじみ、感謝の気持ちがわいてきました。

今回も美味しいお米とお野菜に助けられ、

とっても美味しくできました◎

みなさまのお昼ご飯が

ホッと一息心安らぐ時間になりますように◎

▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽
 

 
笑顔の種まく 愛菜食堂がじゅま~る


 

 
個数のご相談や献立に関しての質問などお気軽にご相談ください♪
 

 
↓↓↓
 

 
Gmail: gajyumaaru1222@gmail.com

HP:http://gajyumaaru.com
 

 
Instagram:https://instagram.com/gajyumaaru/

Tel:03-5656-4609

▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

#弁当宅配 #オーガニック #仕出し弁当 #愛菜食堂がじゅまる #ケータリング

    120
    0