gajyumaaru

2015年10月26日2 分

【祝】大自然の中での結婚パーティ

みなさん、こんばんは◎

先日、私達がじゅま~るのとっても大切な友人ふたりの
 

 
結婚パーティに参加してまいりました。
 

 
(もちろん、ぶ~店長も◎)


 

 
千葉県にある中滝アートビレッジという大自然の中で、

全てが手作りでつくられた
 

 
お二人の結婚パーティは、


 

 
たくさんの愛にあふれていて、
 

 
人も、自然も、動物も、すべてが
 

 
二人を祝福していました◎


 

 
そんな素敵なお二人の結婚パーティで
 

 
がじゅま~るは、ささやかながらも
 

 
振る舞いごはんの一皿と、
 

 
夜のスパイスカレーを作らせていただきました*


 

 
お昼の振る舞いご飯では、
 

 
お肉のようでお肉じゃない!ソイミートのベジ油淋鶏を◎

他にもとっても美味しそうなご飯が大集合!

中でも、ホーリーバジルの入ったおかゆパンは
 

 
とっても優しい味わいで、ホーリーバジルの気高い香りが神秘的で
 

 
美味しかったなぁ~**

参加者が一人一品持ち寄ってのお昼ご飯は
 

 
なんだか大家族のように
 

 
みんなでワイワイ楽しく
 

 
とっても美味しい一時でした◎


 

 
夜は、玉ねぎを飴色になるまで炒めて作った
 

 
スパイスカレーでした*

(写真撮るの忘れてしまいました。。。涙)

みなさん手伝ってくださって、
 

 
いろんな話に花をさかせながら、
 

 
たくさんの愛を隠し味のスパイスとして投入できました◎


 

 
やっぱりみんなでつくるご飯、
 

 
みんなで食べるご飯は、

なによりも美味しい~~!!

とっても素敵な結婚パーティに参加できて
 

 
がじゅま~るもフル充電!
 

 
ありがたいです◎

おふたりさま、本当におめでとうございます◎


 

 
さてさて今月も早いもので今週でさようならですね○
 

 
こんにちは11月!に向けて、
 

 
今週も楽しく、まいりましょう~~**

がじゅま~る

店主

#オーガニック #デリバリー #結婚式 #ケータリング #愛菜食堂がじゅまる #中滝アートビレッジ

    130
    0