Yui

2014年11月17日1 分

2014.11.29&30ベジフェスタ!いよいよあと12日後!

みなさん、こんにちは!

愛菜食堂がじゅま~るの、ぶっとび代表のぶっとび娘です(*ノ∀ノ)

前回のイベントお知らせからあれよあれよと、

ベジフェス開催が、2週間後に迫って参りました!!(°Д°;≡°Д°;)

企業様への弁当配送と同時進行でベジフェスタへの準備も着地と、わたわたと、、、進んでおります!

当日は、皆様に提供するご飯はもちろん、愛菜食堂がじゅま~るから、

ハッピ~で最幸の美味しい!をお届けできるよう、日々頑張っております!!

みなさま、是非遊びに来てくださいね~

日頃の更新やイベント情報などは

Facebookなども是非ご覧ください(^O^)/
 

 

 
Facebook愛菜食堂がじゅま~る
 

 

 

 
こちらもいいね!して頂けると、

単純に、私たちが喜びます(^O^)/笑
 

 

 

 
愛菜食堂がじゅま~るを通して

皆様との繋がりを大切に紡いでいけたらと思っております(^^)

今後ともよろしくお願いいたします!

愛菜食堂がじゅま~る
 

#イベント情報

    80
    0